はじめまし「た」はじめまして!今日からブログをはじめますつっつんと申します。自己紹介させていただきます兵庫県明石市在住の高校1年生です趣味は鉄道・野球(オリックス)です普段の撮影地はJRなら大久保~土山の間山陽は須磨~東二見の間ですこのブログではジャンル問わず色々なことを投稿したいと思いますまだまだ未熟ですがよろしくお願いします!TwitterやってますFacebookやってません