【不定期】つっつんの適当なブログww

【不定期】つっつんの適当なブログww

このブログでは暇人の僕(つっつん)がいろんなことを投稿していきます。

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして!
今日からブログをはじめますつっつんと申します。

自己紹介させていただきます
兵庫県明石市在住の高校1年生です
趣味は鉄道・野球(オリックス)です
普段の撮影地は
JRなら大久保~土山の間
山陽は須磨~東二見の間です

このブログではジャンル問わず色々なことを投稿したいと思います
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします!

Twitterやってます
Facebookやってません