今日は休みでしたね音符


今日の深夜3時に寝て朝の5時に起きてしまった汗

最近睡眠時間短くて疲れ全くとれねーわ台風

しかも時計セットしてたのに起きたら電池が抜かれてた爆弾

たぶん自分で抜いたんだろうな汗


今日掃除して一人で駅前行った走る人



歩いて駅前に行けるなんて幸せ者だな自分ドキドキ

最近あまり目立たないけど食い物が旨い店を探してますにゃーキラキラ

コロッケ専門店を見つけてましたドキドキ


何故かおばちゃんが作るコロッケってうまいよな音符

そしてうどん屋キラキラ

多少目立つけど行きましたキラキラ


揚げ饅頭がうまかった音符

午後は少し料理の研究アップ

鍋料理について調べてたドキドキ

夕飯にトマト鍋作ったけど分量間違えてちょっと不味かったわハートブレイク

んで今はちょっと勉強長音記号2
中間テストの学科順位が20位くらいだったから挽回したいんですよあせる