ライトアップニッポン/南相馬 | 花火は一期一会です

花火は一期一会です

一発勝負なんてね

雨が降っています

筒場と状況を確認しますとお池があります

そこに三脚が数台ありましたので演出があるのね

接近戦は苦手ですので自分の場所を探します

見つけました 筒場より1500mしかも筒場に対して風上

背中は濡れるけど前玉に水滴は付かない最高の場所です(本日の)

筒の大きさを見ますと最大8号ぐらいかな

先ずは様子見するために基本セッティング 3号でこのぐらいです

第1プログラム終わりに7号が上がりました これぐらいです

急いで8号捕獲のためズーミング&仰角補正

そして本日の主役

見事に雲の中へ消えていきました

そして今回の釣果

そしてファイナル

花火にたらればはありません