どうにも阪神はナゴドでダメポらしい。ああん・・・・。・°°・(>_<)・°°・。
頑張ってくれい!

ということで、おはようございます。ニューヨーク、午前7時20分をお知らせします。(^◇^;)
今日はお天気もまあまあーよさそう。朝のはよから、ここシェラトンのロビーは、観光客にビジネスマンにとごった返しております。
そこがダラスと違うのね。夏休みに入ったこともあり、お子ちゃまたちも多いしね。
日本人?とおぼしき人たちも。
今、ホテル内のスタバで、iPadちゃんでブログ書いてます。無線LAN早い!しかし、ロビーの無料無線LANは30分なりよ。ホテルの部屋は有料なのだ。(^◇^;)

せこい。

でも、Wi-Fiは、あちこちで飛びまくってます。もしも次回またくることあれば、ちゃんと準備してこようっと。

さて、そろそろ部屋に戻ろう。でわヾ(@⌒ー⌒@)ノ