いやあ。・・もう6月ですよ。


1年半分来ちゃったよ!社民党は連立離脱。民主党もどうにもこうにも・・でもだからといって、自民党だどうかと。


なにより早く宮崎県の口蹄疫で処分される家畜たち・・これ以上増えないで欲しいし・・農家のみなさんの気持ちが・・。

食肉用として育てていたって、天塩にかけて、愛情かけて育ててきて・・・残酷です。


金額的援助はもちろんのこと、もしかしたら大地震や大災害のときのようにメンタル面の支援も必要ではないでしょうか。

頑張ってくださいなんて、簡単にいえない・・。

家畜であっても、命あるものなんだから。


いろーんなことがあった5月。


6月は、平和に時間が過ぎていくといいな・・。

しかし、私はこのままいくと9月に棚卸が待っている。そんでもって9月16日に昇格試験やんけー!!

棚卸終わったら、休む間もなくお勉強!ううー・・7月からこつこつやろう・・いや・・今月から地道にならねば。


組合のアメリカ視察セミナーもおじゃんになったし。(まあ・試験もあるしね)

気合入れなおそう。


ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!!自分!!



でもって・・阪神!仙台でも連勝お願いしますー!!v(^∀^*)

で、明日はロッテ2日間連続応援。なんでもいいからGぶったおしておくれ。頼むぜぃ!ヾ(@^(∞)^@)ノ

ペタしてね