今年も本当にありがとうございました。よいお年を!! | らんだむじゅんの日記

今年も本当にありがとうございました。よいお年を!!

2013年最後の日


如何お過ごしでしょうか。


もうすぐ、2013年が終わります。




今年は本当に色々な事がありました。


沢山の経験をさせていただきました。


思い出すと、その時の思いがこみ上げてきて、どう文章にしたらよいのか・・・涙





上手くまとめる事がいつもできませんが、

2013年は自分を見直さなければならない年だったんだじゃないかと感じています。



来年も気合いを入れて突き進んで行きたいと思っています。


2013年に関わって下さった皆様、 

ライブで僕を見てくれた皆様、


本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

それでは、皆様!

良いお年を!!