こんばんわ^^早いですね・・・何気にもう一年経ちましたよ!! | らんだむじゅんの日記

こんばんわ^^早いですね・・・何気にもう一年経ちましたよ!!

どーも 










じゅんです。








皆さん、お元気ですか??


僕は曲覚えています。








しかしまぁ~なんですな、秋ですな。








さんまとビールが欲しくなりますな^^








枝豆とビールでもいいかも♪あと・・・冷奴♪








幸せですね。








小さい事だったとしても、幸せは幸せ








人によって違う幸せ








自分の中で本当に嬉しかったり、幸せって感じられたら


自然と笑顔になるんではないかな。








そう思うのはオレだけか・・・汗










・・・・・








さてさて!






話しは変わりまして、そろそろ冬服を買いたいと思っておりますぜ!






去年はいいのがなかったので、今年こそは(涙)






あぁ・・・そういえば去年ボード行けなかったんだ。


今年の冬は行きたいな。








冬は冬で楽しみがいっぱいありますもんね^^








思いっきり楽しんで進んでくぞ~♪












いざ♪