スポーツの夏 | らんだむじゅんの日記

スポーツの夏

こんにちは。そろそろ半袖で行動ができるような気候になってきて、
嬉しい自分です。

はい、そうなんです。
スポーツをしたいんです。体力つけるのも兼ねて!
気持ちいいんだろうな~、大きい公園をゆっくりと走って
汗をかいて、柔軟体操をして、家で寝る。
まさに部活。
学生の頃を思い出すと、よくあんな事できたな~と思います。
走るの好きでした。今も嫌いじゃないです。




僕はいつまでも走り続けまっせ~!!





的な。





んでもってですね、自分のバンドRDSの事で色々考えております。
よくお世話になっていましたライブハウスの方とお話しさせてもらえた時がありまして、その方から色々と教えてもらえました。
またこれ真面目に話しをさせてもらえた事がなかったので、
本当に良かったなと思っています。
教えてもらえた事を吸収して出せるようになれたらいいなと思っています。






でも、あくまでバックボーン!!