オンナトモダチ。 | HEROと私☆

オンナトモダチ。

やはり女の敵は女…なのかしら。信じたくないけど…。
たった一人の男のためにしたたかな女の子達は小さな嘘をついたり、意地悪したりする。
チョーメンドクサ…。
うちのママはいつも、「女友達は信じるべからず!」って私に教えてきた。だから未だに私は女友達とうまく付き合えないのかも。
男友達はあっさりしてて、やなことは率先してやってくれるし頼りになる。でもそれってお互いに何らかの利害関係があるから成り立ってるのか。
でも、こんな私にも心から信用して話せる女の子の親友がいる。遠くにいてなかなか会えないけど、一年に一度帰ってくるときは何かと二人でダラダラする。たわいもない会話で盛り上がって飲みにいって笑ってまた話して。彼女のわがままは全て許せる。というか私のわがままを唯一彼女は許してくれてるのかも…。
そんな君もついに来年結婚。愛すべき親友。八年越しの愛がついに形になったね。心からのおめでとうを贈ります!
宇宙一幸福になるんだぞ☆