お誕生日の記念 | meと家族の備忘録

meと家族の備忘録

旦那さん、私、長男&次男。平凡な4人家族の備忘録です。

昨日実家にお夕飯を食べに行った次男が、父からの名古屋土産を貰ってきました。
可愛いパッケージ!ういろう大好きなので、みんなで頂きます。有り難う~。

日曜の朝。
旦那さんは、一昨日と昨日の義理実家での用事でクタクタだそうで、朝食後に再びお布団へ。

私は読書。この間ふと、最近ストローで飲み物飲んでないなぁと思い、100均で金属のストローを買ったので初おろし。
初めて金属のストローを使いましたが、冷たい飲み物がより冷たく感じられてなかなか良かったです。

お昼を食べたら、旦那さんがだいぶ回復したと言うので…

お買い物へ。

最近、ドライアイかも?!と感じるので、目薬を購入。
スーっとしたくて、強いクールを買ったら、スーっが凄くて目を閉じちゃって目薬がちょっとしか目に入らない~!こぼれた目薬、もったいないわ!!

おやつを食べて、ショップをフラフラしていたら、南の海の様なとても綺麗な小皿を発見。
今年のお誕生日の記念に購入しました!今は眺めてニヤニヤしていま~す。