電子化すればなぁ | meと家族の備忘録

meと家族の備忘録

旦那さん、私、長男&次男。平凡な4人家族の備忘録です。

赤薔薇さん。
蕾が1つ!もうそろそろ咲くかしら~。

本日は旦那さんは在宅勤務。

私は勿論出勤です!

お仕事を終えて帰宅すると、ポストに町内会の配布物が!!

今年は班長なので、会報やらお知らせやらをセットして、配らなくてはならず…
紙も無駄だし、電子化しないかなぁ~と密かに願いつつ、お配りしてきました。

そんな本日のおやつは、旦那さんの会社のフランス人からのお土産!
フランスはこういうクッキーだらけだったなぁ~と懐かしく頂きました。さて、明日は金曜日。今週もあと1日お仕事頑張るぞ~!