人間ドックの結果 | meと家族の備忘録

meと家族の備忘録

旦那さん、私、長男&次男。平凡な4人家族の備忘録です。

赤薔薇さんの蕾がこんなに沢山!
今週咲くかな?どうかなぁ~?

さて、GWも終わり、今日からお仕事です。
予想通り、一日中バタバタ…。でも、何とか乗りきりました!

帰宅すると、先日の人間ドックの結果が来ていました!!

開けるまで、心臓がドキドキ…。
血液検査の結果はドック当日に先生から説明を受けていたのでいいとして、その他は…??

指摘のあった、血管腫の疑いは経過観察、胃ポリープ、食道裂孔ヘルニアは問題なしだったのですが…
眼底検査で視神経乳頭陥凹拡大、要精密検査が!!最近、目が霞むのもこのせいかしら…。今週は忙しいから、来週眼科に行ってこようと思います!