お墓の場所選び | meと家族の備忘録

meと家族の備忘録

旦那さん、私、長男&次男。平凡な4人家族の備忘録です。

今日は良いお天気です!

剪定した薔薇さんの蕾、花瓶に入れていたら花開きました。

今朝もDALLOYAUのマカロンでリッチなコーヒータイム。

お昼を食べて…

旦那さんがお昼寝中に日だまりで読書。

旦那さんが起きてきたので、お出掛け。

今日は霊園の見学に行ってきました。
義理実家のお墓が福島にあるのですが、お義母さんもこちらに来たので新しい墓所を探し中。霊園も候補のひとつとして色々話を伺ってきました。

その後私の実家でもお墓の話を聞いてから、スーパーへ行き帰る頃には真っ暗。

今日も1日が早かった~!

明日からまた今週のお仕事スタートです。

金曜日には久しぶりにか貴社絡みの送別会もあります。
 張り切って頑張ろう~。

ところで、先日新調した長男のスーツのお直しが完了しました。
フレッシュマンって感じ~!ホントに社会人になるんだなぁ~。