初めての東京タワー(^ε^)♪ | 板橋区・大山のエステサロン~ASKA式Beauty Life~

板橋区・大山のエステサロン~ASKA式Beauty Life~

美しさは内面から。
佐伯チズ認定ビューティシャンASKAの”元気の素”を綴ります。

皆様、おはようございますちび顔

 

今日も朝からぐんぐんと気温が上がり、もう暑いですね・・・暑い

 

紫外線対策バッチリサングラス 茶してお出かけくださいねカサ

 

さて、週末も好天気でお出かけ日和お天気サンサンでしたので、主人のお仕事の合間に昨日は東京タワー東京タワーへ行ってきました~っやったー

息子のSOMAにとっては初めてドキドキ

 

私は恐らく・・約35年ぶり?


前職では東京タワー東京タワーのすぐ近くにオフィスがありましたが、いつでも行けるからと思いながら時だけが過ぎていましたあはは・・・

 

近いところほど案外行かないものなのですよね苦笑

 

日曜日のお昼前でしたが、さほど混んでおらず車もすぐに止められましたOK

 

現在特別展望台(250m)東京タワーはリニューアル工事中で上ることができませんでしたが、SOMAの視線からでしたら地上から150mの大展望台でも十分の高さでしたおーっ!

 

ルックダウンウィンドウでは、足元がガラス張りになってるので、高所恐怖症の方は、気合が要ります汗

 高いところが苦手な主人は足がムズムズすると言ってました😁

SOMAも始めは怖がって、縁の方でモジモジぞぞー

昨年「SKY CIRCUSサンシャインシティ60展望台」に行ったときは、全然平気だったのにアレ

 

高いところにいるということが理解できる歳になったのでしょうねふむふむ

 

それでも、高いところから見下ろす景色が気になるようで・・・

しばらくしたら、怖くなくなったのか飛び跳ねたりしてましたイイネ

 

私は高いところが大好きですので、SOMA以上に喜んでいたかもわーい

 

残念ながら富士山富士山を見ることはできませんでしたが、高いところから見渡す景色は壮大でしたよ~うっとり2

土・日・祝日限定になりますが、階段でも登れるようですねウキウキ階段上る棒人間

 

約600段・・・汗2

 

体力が・・・汗

 

SOMAがもう少し大きくなった頃にでも、記念に登ってもいいかな~と思っていますガッツ

 

「SKY CIRCUSサンシャイン60展望台」

 

「東京タワー」

 

次は・・・

 

「東京スカイツリースカイツリーver2」ですかねウキウキ

水遊び、気持ちよさそうでした~@東京ミッドタウン