極楽温泉!癒しの旅 | 板橋区・大山のエステサロン~ASKA式Beauty Life~

板橋区・大山のエステサロン~ASKA式Beauty Life~

美しさは内面から。
佐伯チズ認定ビューティシャンASKAの”元気の素”を綴ります。

皆様、こんにちはにひひ


10月2日&3日の週末にお休みを頂き、

大学の4年間クラスもずっと一緒だった仲良し女子3人で、伊豆の熱川まで小旅行ですsao☆


晴れ女パワー、炸裂ビックリマーク土日ともにバッチリ晴れ晴れてくれましたので、とーーっても海海が綺麗でした。


車窓からのキラキラ輝く海を眺め、除々にワクワク気分も上昇↑


ASKA式Beauty Life-ホテルの部屋から













ホテルについて荷物を預けたら、早速海へと向かいましたわくわく


先日吉祥寺で会ったフランス在住の友人とまだ語ることがあるの?!というぐらい、尽きることなく会話を楽しみながら、海辺を2時間ほどかけてお散歩。


本当に空気が美味し~いことおいしい カラッとした天気でとっても爽やかでした。
ASKA式Beauty Life-伊豆熱川1












ホテルに戻り、プールでひと泳ぎして(写真のイメージが良すぎましたね~汗)、大浴場で温泉温泉に浸かりながらマッタリ。


いや~極楽。極楽癒し 


夕食からもう一人の友人と合流。彼女とも4年ぐらいぶりの再会顔です。


何にも変わっておらず、何だか安心しましたにっしっし

ASKA式Beauty Life-夕食












時間を忘れて、それぞれの4年分の積もる話と思い出に花を咲かせました。


寝る前に再び温泉へ。今度は離れにある野天風呂湯けむり美人を体験!


星空を眺めながら、湯煙の中で熱~い温泉に浸かり・・・至福のひとときですちび顔


体の芯から温まって、心身ともにポッカポカぽかぽか。もちろんお肌もツルツル&ピカピカキラキラになりました。




日曜日も朝から快晴晴れ

ASKA式Beauty Life-伊豆熱川2












早起きして、真っ青な空と海を眺めてのお風呂もサイコーです(Θ_Θ)


毎日浸かれたらどんなに幸せでしょうね~sei♡。


チェックアウト後は、しばし時を忘れてボーっと大海原を眺めていました。


何で海って何時間見ていても飽きないのでしょうね・・・不思議な魅力に引き込まれます。

ASKA式Beauty Life-伊豆熱川3















たまには東京を離れて、美味しい空気と食事、そして極楽の温泉に浸かるのも、心と体のリセットができて良いな~と思いました。



3人の変わらない友情を確信して、小旅行も終了。


リフレッシュもできて、また明日から頑張っていこ~!と思うのでしたよしっ