401里の青が染めてびくびくする化の実験の結果の推理の破裂する玉を出した能力によって別に死神とびくびくする間の境界線を操縦しないと言います。

この推理は結局どのようにおしたのですか?

以下の部分を見てください:

もしも破裂する玉の能力は死神とびくびくする境界線を操縦するのだなら

そんなに結局2種類必ずだけなくてはなりません:平子は彼らがあるいは死神が変わるのがあるいは徹底的になりますびくびくします。

いわゆる死神とびくびくする操縦する境界線は簡略化して次の通りの情況になることができます:

原本は[[0、1]区間の中で0、0.5)はびくびくすることの,の[0.5で、1]死神で、破裂する玉は境目の値を変えることができます

たとえば[の)に0、0.1変えるのがびくびくするその他が死神なのです

青の染める実験はしますの0.5の値(死神の状態)がうてて0.5です(びくびくする状態)

破裂する玉はただ境目もしもだけならを変えて、あるいは彼らをそれともあるいはが変わるのがびくびくさせます。死神の区間内あるいはびくびくする区間内に降りることしかできないことに値するべきなためです。

しかし結果は知らない産物の仮面を生みました。だから破裂する玉の能力は境界線を変えるのであることがあり得ません。

しかしどうして仮面を生みましたか?

破裂する玉の能力が有限なため、彼の本当の能力は期待の方向に導くので、ですでにびくびくした溶ける死神を浦原の意志によって死神の方向に導いて、完全に死神が変わることができないが、しかししかし1種になったのが死神に傾きます死神の状態ではありません

そこで青く染めて破裂する玉の能力が境目を操縦するのではありませんことを確定しました。

青が染めて時に破裂する玉の主人になりました、青が染めてまた破裂する玉が自己の意志を持つことを発見しました。

以下は未来の劇の筋の見方です:

破裂する玉が自己の意識を持つため、

破裂する玉は選択性があります。

破裂する玉も同時にその他の人の心を解読することができ(ありえ)ます。この時に能力のあまねく立ち後れる熱のあふれて浸す主役の最も得意な内心は 富んでいる2世代の属性がおよび破裂する玉に彼で手元(体)に更に牛強いる能力をかきたてることができるべきなことをからかいます。

青いおじさんがひっくり返された後に一心に0チームに捕まえていかれますか??継露の琪亜と王女はその後第3のかばったこととになって対象を救い出しますか?

もし、さらに多くなアニメ、同人画像、あるいは萌え画像に関してのことが知りたいなら、下にクリックしてもいいですよ。

BLEACH 画像