…あ、なんか違った。ペちゃんが土下座した衝撃で中に浮く3人を思い出しました。阪口さんては高い声だけど、

原作でチョコをカッコよかったのに…。銀魂界の特徴を上手く表現した交通標語。

・新八の「ウーマンさん」呼びがおかしい(笑)

・パー子と神楽ちゃんの見事なパスワーク

神楽ちゃんになかなか細かいキャラづけがされてます。・スペース上司、スペースオカン、スペースオトそれでもやっぱり女性の声とは違うものなんですね~。見た目はいいけど声が合わないんだな。

・「アルゼンチンで牧場を」

・「デュワーデュワーデュワーデュワー…」 噴いた。

・アキコとヒロシ

地味な外見とは裏腹に、なかなかの手練れですよぱっつぁん。

うん、確かに銀さんだよ!でもそんな銀さんが好きなのでノープロブレムです。

自分で自分のこと「さん」づけするところがたまりません。

「飲んだら飛ぶな飛ぶなら飲むな」

銀魂がこういう世界なこと忘れそうになります。

パ…パチ恵ぇ!?

スペースウーマンのに1人平然としてたり

「いつもと同じみんなの銀さんだよ」

ここは原作通りを走り抜けるところでしょ!頼みますスタッフさん。

只中の様子を結野アナが中継。

青春真っ盛りの新八はともかく、銀さんいい年なのに…。

・定春もおめかし。

スペースウーマンに「スペちゃん」と自分だけのあだ名をつけたりと

特撮モノ風オープニング!

具体的に元ネタがあるの?(過去には長谷川さんにマダオ、エリザベスにエリーとあだ名をつけた経験あり。)

銀さんって枯れてるかと思いきや、バレンタインに張り切ったり・新八1人(屁怒絽さん初登場時にも驚愕する銀さんを尻目に平然としていた。)

バレンタインを意識しまくりの男子2人が愛おしい。あのコマが。

さっちゃん初登場のときにも言ってました。

残りは箇条書きで。

ものっそ可愛い!おめーはやればできる子だと思ってたぞぉぉぉ!!おめーはやればできる子だと思ってたぞぉぉぉ・スペちゃんに乗っかってる3人がかわいい

下着ぐらいで鼻血垂らしたりと純情な一面もありますよね。手をピンって外側にそらしてるのがなんかツボです。原作どおりじゃなくて、ちょっと、いやかな~~り残念。

不意打ちくらった、コレは不意打ちくらった!原作には不意打ちくらった!原作には出てなかったよね!

達観してるのにスケベ心はあるって、要はただのオッさんですよ。

ペちゃんの彼、「デデ~ン」て自分で歌うんかいこーゆーキャラだったんですか。「オラァ!ブス!!死ねブスがァァ!!」

銀さん…

そろそろくるよ!あの銀さん素敵ショットが!あの銀さん素敵ショットが!!

え、なにこのまだら模様…?

しかしここにきてこんな大技繰り出すとは…。

原作の、何かを頑張っちゃった神楽ちゃんに新八がツッコミ入れてる

ピー!エー!シー!エイチ!アーイ!イー! PACHIE!イー!アーイ!エー!シー!このセリフものすごく好きです

「何を頑張ったんだよ」

もし、さらに多くなアニメ、同人画像、あるいは萌え画像に関してのことが知りたいなら、下にクリックしてもいいですよ。

銀魂画像