さかなくっしょんて。なんでしょか?ぴっぴさんかどうか?

俳優するから。

このふたつ。メッセージなのかなあ。

愛だといいなあ。

主線のほうが寄り添う気満々ではんぱが前に出てきちゃって

せっかくのサビ名言が主副の副の主張が強すぎていて

出来ないなら最初から下がってもいいんだよ

高くて柔らかい性質の方がしっくりくるようなのはきっと誰でもそう思うと思うよ

不協和音のまま訂正できないとはなかなかの剛腕振りと思う

準備不足と言わざるを得ないよ確かにやっぱりどうしても

初回のパッションていうやつなのかしら理解はします

腹に力が入らんかったの

泣くてこれやもん

反省。

突然言われてみ?どんだけむかし?(言い訳w