新イベStartは、深夜0時でした
それも、ライフ、カフェ、ワールド
全部同時でしたね。。
まあ、その時間は余裕で寝てましたね。。
ほんとは起きてるつもりだったけど
きがついたら 1時回ってましたね。。
スタートダッシュ、ぜんぜんダメダメです
そんなわけで、カフェ・ワールドは後回しで
今朝になってちょっとやってみたのですが
カフェのシールガチャのほう
いきなり ハイレアとか出て
テンションあがる。。。ってこともなく
たらたらとイベント参加中です
おかげでこんなことも。。
今作るの それじゃないだろう。。。
まあ、てきとーにやります
みなみちゃんばっかり きてるよー←
せっかくのパワフルタイムなのになあ
お手伝いさせてもらえるところも
みつからないーー


