@新宿TOHO

楽しみにしていました!
大好きな世界観ラブ
そして10年ぶりの全員集合!
皆さん変わらず…なんか感動……


色々とネタバレ全開でいきます♪





まずね
オープニングのここ


この女神の像めがけて
ゾンビが来るんだけど、それがいきなりで
私、変なお客さんが唸りながら
舞台に上がっちゃったの?!って思っちゃった
2秒くらいだけど笑

この女神がマジ強い!っていうね爆笑






そして今回、続編ということで
前日にちゃんと
10年前のこちらを見てから臨みました

ゾンビがいる世界で
勝手に作ってる個人的なルールが面白い!
そして70個くらいあるwww

今回のダブルタップという副題も
ルールの1つです
ゾンビを倒す時は必ず「2度撃ち」!
ということです笑い泣き

あと
シートベルトは必ずするとか
ささやかなことを楽しむとか
まずは有酸素運動とかね!w


そしてこのブログのタイトルの
「マーれる」ですが

1でね
ビル・マーレイが出ているんです
本人役で爆笑


↑こちらww

なぜゾンビかというと
本当はゾンビじゃないけどこうやってれば
襲われないwそれで生き延びてきた
とか言ってた
笑い泣き

でもね、そこにたまたま来てしまった
彼らたち…が
ゾンビ!と思って撃ってしまうという悲劇
(なので出演時間は分単位だった)

このことをまとめて
「マーれる」といいます!

2でも振り返りマーれるやります

そしてエンディングのおまけシーンでは
(ゾンビじゃない)ビル・マーレイが
「ガーフィールド3」の宣伝インタビューを
長々と…毛玉を吐き出す声を……

外人は爆笑してたw








あとあと

今回のダブルタップに新しく出てきた
若い女の子


ゾーイドゥイッチ

まあ…色々あって死なないんだけど笑

なんとこの彼女!

リートンプソンの娘さんですって


…年月………感じる……



そして
1と同様、終わりよし!
…ゾンビがいるっていうのは変わらないんだけどね

楽しかったです照れ