あんまり
コレ!っていう映画にめぐりあえなかった
先週末…えー?



まずこちら


@新宿TOHO

「マンオブスティール」のブラックパロディ?!
としても面白くない!

お金をかけてこの映画を作った意味が
わからない!!

あんまり悪く言うの嫌だけど
さすがに…
今年のワーストワン決定ムキー






次は安定のこちら


@バルト9

エンドオブ…シリーズ好き

わかりやすく、安心して見てられる作品
プチハラハラもできるしね





そしてこちら


@TOHOシネマシャンテ

久しぶりのクロエちゃん!
「エル」のあのおばさんねww

期待したけど
まあ、色々想定内でしたね

結構、重要なシーンを予告でやり過ぎでは?



↑これ、わかりやすい!!笑い泣き





3本でした





日比谷シャンテに昔からある
スパゲティのお店 壁の穴!

まだあったびっくり
懐かしい…

って事で夫と10年ぶりくらいに入りました



壁の穴といえば
たらこパスタ発祥の店!?確か…
あと 若者のアイドル!
ソーセージと野菜がゴロゴロ入ってるやつ
爆笑

でも
サーモンとマッシュルームのクリームソース
が どうしても食べたくてww
美味しかったです

なんかね
こんな高級感ある店だったかしら?
という雰囲気でしたね








もう
今年も終わりますねー…早いなー!

って毎年思う

そして
どんどん早くなってる気がする滝汗