原題の…ダークフェイトでいいのにね?

@新宿TOHO
 IMAXレーザーで鑑賞




スクリーン10の前に
こんなのあったよ






前日に
こちらを観て復習してから


ジャッジメントデイ!


このシーンとかしびれるねラブ

1991年の映画とは思えない素晴らしい出来
じゃないですか?!


そしてそして
ジョンコナーを救い


(これは新宿TOHOの入口にあるやつね↓)



こうやって去ったターミネーター(涙)


からの
正式な続編です!www




オープニング!!!
急転直下、せっかく救ったジョンコナーがガーン

しかしあれCG?!
若き日のジョンコナーよ!
凄いね?!

もうオープニングで
流れ変わりましたねwww

ハイ!ここから新たな未来の救世主誕生
を助けに、殺しにくるマシンたち

しかしジョンの母サラコナーもまだ健在!
違う意味で関わっている…

そして過去の彼とは違うシュワちゃんも…

なんだけど
違うターミネーターと思っても


サングラス……

かけないんだ?ww




「地獄で会おうぜベイビー」って………

言わねーんだwww


ってシーンあったよね?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

客席ちょっとザワつく…笑




ラストはまた涙…で
続けられる終わり方ではあるが
シュワちゃんもリンダももう限界だよねー

彼らが出ないなら
続編あっても観ないなー…と思いました。


ところで


リアルでさ
もうそろそろ、ああいう未来からの人たち
来てもいいよね?
救いにね??
私の知らないどこかで来てるの?
そして来てるから
核戦争とか起こらずに今に至ってるのかな…
と真剣に思ってる私です真顔


と夫にも聞いてみたら
いや、タイムマシン、タイムループ自体が
やっぱり不可能なんじゃない?……と


えーー笑い泣き
ガッカリーーー!!!








そしてTOHO出て
歌舞伎町の信号渡り切れず笑い泣き
真ん中で立ち止まってたら
ラビのヴィジョンに


ユーミンのタイムマシンツアーの映像が!!

今年5月に行ったやつ〜ラブ
DVD買おうっと




でね

この道路の真ん中の敷地で
よく外人の方が歌舞伎町の写真を撮ってるんです
毎回何人も!!




私も真似して撮ってみたw


これかー!ここをみんな撮ってるのねww

ちなみに新宿TOHOはこの突き当たり

でも観光客が増えたおかげで
本当治安が良くなったと思うわ…




そして
マクロビチャヤで飲んだハーブティー


この真ん中の葉っぱハートラブ