Netflixでございます

まずこちら


どハマりした
「ブレイキングバッド」!!

の続編です。

あれから……
ジェシー(アーロンポール)が どうなったか
気になりはしてましたが
もう何年経つよ?!
熱冷めたわwww

でも
その後をキッチリと見せていただきました

懐かしの


ミスターホワイトとか



彼女の↑この人w
う…切ない………
っていうのを思い出したり

一応
スッキリしたなニコニコ


スピンオフの
「ベターコールソール」もハマってます

人間ドラマが面白い!!











からの

次こちら


夫発信で
予備知識なく
B級ホラーね!と軽い気持ちで見始めて…

こ、この感じ、不気味さ…
スティーブンキングでは?
途中から絶対そう!!と確信に変わり

まさに!そうでしたww

しかもスティーブンキングと息子さんとの
共作!

息子さん原作のホラー映画も鑑賞したこと
ありますが↓


ちゃんと血を継いでいるのねおねがい


インザトールグラスは…

小さい男の子の声が聞こえて
3メートル程ある草むらの中に
迷い込むカップル…
と思いきや兄妹!
後で彼女を追ってきた本当の彼氏も
草むらの中に…

お互いが見えなくなり
360°から声が聞こえてきて…
同時にジャンプしよー、せーの!って
確認するところとか…もう怖い……

タイムループあり
一体誰が生きていて、死んでいるのか?!
わからなくなり

なかなか面白く鑑賞できました。

彼女は妊娠しているのですが
スティーブンキング原作なら
あのお腹の赤ちゃんのお父さんは……
とフッと嫌な考えがよぎりましたw

映画の中ではハッキリとは言ってませんが。









話変わって


先日
アコメヤで買ったこちら



フルーツ味の寒天を砂糖で固めてあって
食感が素晴らしいww

そして本当の果物エキスなので味も良し!

手土産にぜひ!
って誰?www