@新宿カリテ




浮いてます……www

このチップで無敵になる!という
近未来のお話し

チップで身体は無敵になったとして
このAIチップが指示を出したりして
始めから意思がある感じ…
最終的には意志も乗っ取られるとしたら
人間とは?!

となる映画

まあまあ…ね







さてさて

ちょっと
食べ歩きブログ ↓↓



最近新宿にできた

こちら

行ってきました♪


ティムホーワン

日比谷にあるここ、いつも並んでいて
気になってた!

メニューはこの上の写メに写ってる用紙のみで
飲茶・点心のお店です


黒酢ワンタン






お米の皮で包まれた牛挽肉巻き






甘めのチャーシュー饅頭

メロンパン?!てくらいの甘さびっくり


どれも美味ラブ


ガヤガヤ感も本場(香港)ぽくて良かった
…行ったことないけど笑






そして

銀座阪急メンズ館の地下に
これまた新しい
ネオ喫茶 キング!


ところで
昔からある
よくいう純喫茶とは…
お酒を出さないお店のことなんですね?!
今回初めて知りましたニコニコ

こちらも昔っぽい喫茶店と思いきや
ネオ喫茶ということで
ハイボールありましたww

そしてこちらのプリン


実はここに来たのは
これ食べたさです!!!もぐもぐ


カラメルソースが好きな私としては
もうカラメルソースがダクダクで嬉しい限り〜
ラブ


でも店内は
明るい蛍光灯でファミレス?みたいな
ちょっとガッカリな…
あ‥個人の感想ですw