@ミッドタウン日比谷


普段あまり見ないジャンルだけど
予告見て、見たくなった作品おねがい

だって気になるー!!
世の中で唯一ビートルズを知ってる人間が
自分だけだったら?!!
でもさ、覚えてるとして
それを音にできる才能がないと爆笑
とか
色々思いましたwww
主人公はミュージシャンなのでできます。

ビートルズが世界から消えるきっかけが
世界で同時に起きた12秒間の大停電!ていうのも
あり得そう!!

SNS上から消えるのはもちろん
物質的にレコードとかも消え失せますw

この時代、スマホで調べても出て来なければ
存在しないことと同じ
…だから、いかにもあり得そうで面白い!


自分が作ったフリをして
どんどんビートルズの曲を歌っていき
どんどん有名になる主人公!

ビートルズの曲を(初めて)聞いた
世の中の皆さんの反応が感動だよね
一緒に感動しちゃう!
知ってるのに
なんていい曲?!ってね

でもでも
やはり長くは続かない…

結末がまた良かった!
ホッとします。


共演したエドシーランも良かった


そして
ビートルズファンなら
いや、ジョンレノンファンなら
泣いちゃうシーンありましたおねがい

またしても
歴史を変えてくる最近のこの映画の
エンターテイメント!
好きラブ



ビートルズ以外にも
世の中から消えたものが…

覚えてるだけであと3つ……

それは見てのお楽しみでね

面白かったww











帰り寄った日比谷ミッドタウンの
1回入ってみたかった
昭和タウンの一角





ちょっと
生レモンハイボールと唐揚げだけね


平日だからか
ガラガラ…
そして時間的にも食べるものもあまりなかったな