@バルト9


台風一過の日曜日
やっと不安から遠ざかって…

食料も家族4人分買い込んだはず
だったのにみるみる減っていって
なんだか娘②はずっとお腹すいたーと
え?さっきご飯食べたのに?!
これって不安からくるのでは?!
と思ったりして
という私も
①といかに美味しいレモンサワー作るかに
没頭…いいちこで。
飲んだくれていました…不謹慎ですみません。


映画ですが
ワニ!!

こういう動物パニック映画
好きなのですが
今回ばかりは
オープニングの
最大級のハリケーンがやってくる…
ってもう
前日までの台風の追体験ガーン
となってしまいました。



ストーリーは

ハリケーンがくるとなって
父親に電話するも返信がない
もうそちらは危険地域、しかし車で
様子を見に行く主人公
途中、何気なく通りすぎる
ワニ園の看板……ゲッソリ

それか!!ww

そしてどうにか無事に家に着いたものの
地下で半分ワニにやられていた父親
助けにきた人たちや、
向かいのお店へ強盗に来た奴らも
次々とワニの犠牲に!!

さあ!どうなる?!

という感じです。

この主人公の女の人が昔水泳選手だったという
プチドラマがあり

だからといって

ワニがウヨウヨいる浸水している道に
反対側にあるボートを取りに行くため
ワニよりお前の方が早い!行け!って
いう父親いる?笑
このシーンも
え?…と思いつつ笑えない…

あの…
私の好きな「シャークネイド」の類じゃ
ないのね

マジなやつでした。


でも

まあまあww