@バルト9



↑↑ 女神の羽1つ1つが銃弾!



大好きな映画 「96時間」の監督さん
最新作ということで期待

でもこれ予告やってたー?!

知らなかった…

いつのまにか始まってたっていう

「96時間」は父親の愛でしたが
今度は母親!
復讐するからには、それなりの事をされるわけでね…家族に…


その後、復讐を誓い
どうやってトレーニングして強くなったとか
やってほしかった

軽く5年振り返ったけど
急にあんなに強くなれるかーい!と
思ってしまうじゃない?やっぱり…

ジェニファーガーナー
ただでさえ細いし、華奢!!
だから脳が納得できなくてww

そして
ちょっともヤラレずに、悪い奴らに
きっちり仕返しするのを見て
もっとスカッとしたかった…

デンゼルワシントンの「イコライザー」
みたいにチュー


でも
次回あるっぽい終わり方でしたよ









ところで

新宿に2店舗目!いつのまにかできていた
ルークス 新宿サザンテラス店


南口、バスタの隣

ちなみに この並んでる方々は
新しいエッグスラットというハンバーガー屋さんにです

ここブールアンジュという
パン屋さんだけだったのに
(とっても美味しい!)
同じ場所に その他2店舗も追加されてたびっくり

ルークスは2階

土曜日だったけど、ギリ並ばず入れましたw





私は右の
サザンテラス店限定
ハラペーニョロブスターにしてみました
でもね
辛すぎて(ハラペーニョの量よ!)
ロブスターの味消える…今度はノーマルなのに
します…笑い泣き