新しくできた池袋グランドシネマサンシャインへ

なんと4DXでチュー


4DXは
新宿TOHOでの マッドマックス以来!

結構な揺れで
う…酔う……苦手となったのですが

こちらの
アナベル!
だからか、それともグランドシネマだからか?
とてもマイルドで緩い感じですww

4DX初心者向き!!

マイルドといっても

まず冒頭シーンの
ロレインとエド夫妻の車に同乗できます笑
ガタゴトーって

そして墓地の前で車が故障…

ハイ、ハイ、くるよー………
ってゴーストが現れた時
私たちの後ろにもゴーストが!!!
ギャーーーーーwww

さらに
友達が刺されるシーンでは
一緒に刺されますwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その刺された子は、お腹を刺されるけど
私たちは背中w
左の肩甲骨の下あたりです……
マジで!!
いたたたっ…て思ったし

足も引っ張られる(気がしたし)!!

凄い!!楽しい!!!ラブ






って内容は

ロレイン夫妻の娘と、そのベビーシッターと友達たちの恐怖の一夜です。
ロレイン夫妻の家にて。

娘もベビーシッターも友達も美人!!
それだけでも見る価値あり♪

アナベルの恐ろしさを体感しました…





なんかでも

「死霊館」シリーズと
「インシディアス」シリーズがごっちゃになってしまうよね…




帰宅後
夜中にBSでこちらをやっていて


なんてタイムリーおねがい

でも気がついたのが途中からで
え?!始まり見たい!!となり

Netflixで最初からまた見直す…

そして夜が明けました……










池袋グランドシネマサンシャイン!

12階のIMAXが国内最大級らしく

バーもあると聞いたので
12階まで行ってみました♪




外から見ると、キラキラしてる12階







天井のスクリーンに色々な映像が映し出され
窓に反射して美しいのです!


バーは
こんな感じ


軽食とアルコール…
でもセルフです。




IMAX以外のスクリーンは全て4階



こんな感じなのですが

なんとなく全体的に安っぽい…感じ
あ、言っちゃった滝汗

あと入場する時
スマホのQRコードをマシンにかざすだけ!
チケットを発券する必要なし!
これは新しい!

けど
よく読まずに、普通に発見しちゃった
アラフィフ夫婦です。

そして、なんと
ゾロゾロ入場した時、発券したチケットで入ったの私たちだけポーン

み、みなさん…よくご存知……


その後
映画関係詳しい友達に
ああ、あれね!年寄りには不評みたいよ
と言われる

年寄り………



さようなら