ヴィドモーニング
ゆで卵orヨーグルトorバナナ 選べます

1人でモーニングなんて
なん年ぶり?!
なんだか嬉しいラブ


これから父を銀座(同窓会)まで送迎
待ち時間








先日
②と 「ライオンキング」行ってきました!
(ちなみに②は2回目)



色々と賛否ですが
実写版、私はすんなりいけましたw

娘たちが小さかった頃にアニメ版をさんざん
見ているのでストーリーは把握

ただ字幕は初!

シンバの発音が→ スィンバーって
カッコイイ爆笑

ラスト
スィンバの子が掲げられ


バンッ!て
タイトルが出て終わる……

このバンッ!てタイトルで終わる
っていうのに弱い私ですww

泣きそうになる……


ティモンとプンバの実写はキツイww
だってイボイノシシww
今までアニメのイメージだったから笑い泣き


やっぱりこれでしょww


しかし
次々と実写ですねー…

「Cats」の実写版予告見たけど
なんか薄ら怖かったよ…滝汗




次回は
「US」です♪
日曜日行ってきました…台風をくぐり抜け…