@新宿カリテ

1984年と付けば
とりあえず何でも見たいwという
エイティーズラブ

こちらは

4人の少年たちが
ある連続殺人事件を、勝手に追うという
当時ありがちなストーリー!
一夏の冒険?
大人への階段?

「スタンドバイミー」
「グーニーズ」
ぽいのでしょうね〜と思いつつ

食事の風景とか
えー?!これいつの時代?!!
(いや1984年なのだけれども)
って、この私が感じるくらい大昔のような
感じがしました…笑

あと
音楽とか音で畳みかけてくる感じとか

もはや懐かしいんですねwww


結局
犯人に捕らえられてしまう主人公のラストは?!

これがまた
殺されるのと同じくらいのトラウマでは?
と思われる
イヤーなラスト……

そして
解散…フェードアウト…的に離れていく
友達たち
これもまたあるあるですね

青春時代にずっとは停まれない!

それが、だから?良いんだけどね!





こんなのあったよ

劇中
中から覗いてるシーンがたくさんあって
この中に入ってそうやって写メ撮ってる人いた
笑い泣き





あと
入プレでもらえるプチパンフ





すごく面白かった!とまではいかないですが
ま、見て良かったです♪