@ヒューマントラスト有楽町

イトシア4階にある映画館!
初めて行きましたびっくり
創りがやはり渋谷のヒューマントラストと
似てる
そりゃそーかww


正統派なホラー映画!
久しぶりに見た気がします。

今時な若者たちが
呪われた昔のポラロイドカメラに
追い詰められていくお話

そのカメラで撮られた人達が次々と
死んでいくんですけど
その写真を燃やすと、写ってるその人も燃えちゃう
とか
握りつぶすと、その人もグチャグチャになっちゃう…とか
そういうの懐かしい♪

そしてちゃんと呪いの意味がある!
それもプチどんでん返しもある!

そのミスリードさせられる
おばさん役にこの方


グレイス・ザブリスキー
いや、もう私の中では
ローラのママ!でしかない!!笑
(ツインピークスね)

ちょっと様子が変な人…役やらせたら
ナンバーワン

彼女みたいな女優さんて他にいないよね?!

好きだわー♪

そして
この監督さんラース・クレブバーグ

先日の「チャイルドプレイ」の監督さんでもあります!



小さなスクリーンでした


1番乗りww


そしてそして

パンフレットがラブ


これなんだけど

古びた感じとか色合いが良すぎて
買ってしまいました

そして小さいの!


ワインボトルの半分くらい

しかも、この後ろのワインボトルに柄そっくり

映画後入った
銀座インズにある肉バルです



そのワイン頂きましたww



イトシアの地下も
新しいお店がたくさんできていて

エスプレッソコーヒーのイリーもあった

美しい店内


これ鏡の天井からぶら下がってるカップの飾りを
下から撮ったんだけど
不思議な写真になったww

でも
周りの人達、ほぼよ、ほぼ外人びっくり
アジアの方々!…って団体よね
そして声量よ!!ww








そして
いよいよ
2020年
トップガン-マーヴェリック-


やりますねー!

ヒャーー…生きてて良かった
パート2www


この2人が観られるだけでいいのですラブ

まトムはね
ミッション…で見てるけど
でもそれもたまにだから…