書きようがなくて…

予告見て、期待してしまった!

最初にいきなりリス?が木から落ちてきて
潰れて死ぬ!!
くらいまでは…

あ、あと彼女と出会って、次の日家に行ったら
もぬけの殻!
くらいまでは…

でも
それで??
それから??
が長くて!!!!!

途中
ナニヲミセラレテイルノデスカ?!
と思ったまま

終わったよね 滝汗


一緒に見た夫なんか

ぬぁにがポップカルチャーだ!!と
怒髪天…




ふー……








そして
DVDレンタルした

「インシディアス 最後の鍵」


インシディアスシリーズ好きなのに
これは日本で劇場公開されなかった最新版!!

なんでーー?!

確かに
ほぼ同時に公開されてた
「死霊館」とゴッチャにはなってたけど
(私だけ?!)



イヤー!!
怖かったしゲッソリ
そしてこれまたちゃんと1の後?3の前?
になってましたよん










この前

娘のクローゼットの引き出しを開けて
下着をしまおうと思ったら
虫がね!!
引き出しの側面にいて
「え?」って言って締めたんだけど

いやいやいや締めてもしょうがない!!
見失う方が嫌じゃない?!と
思って開けたら
また同じ所にいて……笑い泣き


そっとティッシュでつかんで
ベランダに離したの

早い動きしない虫でよかった……


そ、それがまた
ベランダに!!!

これなんだけど 


2㎝弱くらい

家の中で見るとちょっとギョッとする!!



知らないし
あまり見た事ないけど

汚い所に居る虫!とかだったら
嫌だなー………www