TUTAYAでの 
洋書SALEで衝動買いした


ホラー映画の美術書みたいなね
重くて大きい!
酔ってなければ買わなかった…笑
けどこれがかなり素晴らしい内容でしたラブ






別の日にヴィレヴァンで
②が、普段映画見ないくせに欲しがった1冊…






ナンシーさんの本は全て持っているが
(たぶん)
このように出版されたら絶対買ってしまう
……
ので困ります。






帯に書かれている
ごんぎつね!!!
みなさん覚えてます?!
子供の頃、国語で読まされたお話!!

そして自分の子供の時もまだ国語の教科書に
載っているという!
(何十年たってるよ?!)

そしてね
①が小学生の頃 この ごんぎつねのテストで
散々な点数だったのを覚えていてww
先生の赤ペンで
なんでこう思ったの?!っていう半分怒ってるような書き込みにショックを受けた私です。

というトラウマから
これは読まなければ!!
となりました。





こちらは何となく楽天を見ていて
衝動買い……





そして
ホラー写真集以外まだ読んでません!!!

滝汗滝汗滝汗

また
積ん読が増えました…






今読んでいるのは
こちら


平山夢明さんのファンとして
読んでおかなければ!!!

映画絡みの話も多く面白いです♪♪







おやすみなさい