チケットを頂きまして
(ありがとう!!!)
母を誘い行ってきました♪



「家族はつらいよ」の1と2も
見てもいいかなーくらいには思ってたw

そしていきなりタイトル変わりましたが
(カッコ付きで書いてあるけどね)

あと
だいたい内容わかるしねw
気楽に行かせてもらったよん♪


まあ
皆様の予想通り
家族にちょっとした…問題が起こり
…空き巣に入られるって
ちょっとした事じゃないね!大変!!!
が起こり
最後はまーるくおさまるっていう
雨降って地固まるストーリー

面白かったよ!!

もうセリフわかってるけど(すべてが想定内)
笑っちゃった笑い泣き

でもね
客層が、一緒に行った母世代の方々が多く
といっても全部で20人いたかな…

みなさん!!
同じところで大爆笑!!!
イヤー明るいね(≧∀≦)
それにも笑ったわwww

あと空き巣が入ってくる時に
窓の外に影だけ映るシーンで

客席のあちゃこちゃで
「空き巣…」って聞こえてくるっていう…

しょっちゅう映画見に行ってるけど
異空間だった笑


橋爪功がゴルフ行くシーンとか
服装から、友達が車で迎えにくるとこから
ゴルフの後飲みに行くまで
まるでうちの父親と同じ!!
ってみんな思ってるのかしら?!ww

うちあんなに兄弟いないけど
いたらあんな感じ?!
めんどくさいね(≧∀≦)www


嫌な人が出てこない映画です。
安心して見ていられます。


母が最後に
山田洋次の映画は絶対ハッピーエンドだから!
って
ちょっと不服そうな言い方ww