そうカラオケ!
なのですが

ここでちょっと話しはそれて




実は
3ヶ月前くらい…かな
①に彼氏ができたのですニコニコ



*このことでもまた夫がらみのスピンオフを
    後ほどね!



でね
昨日は①ゼミの大阪帰りで
その後夕飯は彼氏と約束して
(ってこの時点で夜9時!)
ラブラブかよニヒヒ


なので
食事後解散してから
私らのカラオケのとこに行くねーと
ラインきて

さらに2時間後くらいに
彼と2人で歩いて(地元の)駅に向かってるから
彼に会えるけど会う?と

ォオ?!

会う!!

となって

駅まで(カラオケ屋から近い)会いに行きました


なかなか感じの良い好青年で
ちょいちょい見せてくれてた写メより
実物の方がイケメンww
とりあえず安心してw
(イケメンにじゃなくて好青年に)


そして2人とも歩いてきたから汗だくっていう
(≧∀≦)www


彼とはそこでバイバイして
娘は私たちのカラオケに合流するも
混んできて延長できず
娘は1曲だけ歌って
12時くらいにコンビニはしごしつつ
歩いて帰宅しました


{64227016-469C-48B4-898D-C54C381794AB}

私が出した最高得点!!↑
ドヤww

DAMって厳しいんだよ?(笑)


ま、このユーミンのダウンタウンボーイも
懐かしいでしょ?www

ちなみに
夫のラインナップでウケた曲

あずさ2号wwww

しかも本人映像wwwww( ^∀^)