街コンは金夜コンがおすすめ!アフターファイブを満喫しよう! | 恋愛DJヒロの婚活・出会い結婚相談ナイト

恋愛DJヒロの婚活・出会い結婚相談ナイト

ハイ!恋愛DJヒロです!略してRDJ!
人って出会いや恋愛を日々求めてさまよう旅人ですよネ!
恋にお悩みの皆さんのお便りの紹介や様々な恋愛模様のご相談を挙げていきます!
恋愛も音楽もアゲていきましょう!

出会い婚活相談ナイトにようこそ、恋愛DJヒロです!
今夜も迷える婚活者のお便りを紹介していきます。

本日のお便りは27歳 OLのAさん。
今回はAさんが金曜日夜の街コンに参加した際の体験談です。

 
次の日が土曜日で休みの人が多く開放感のある金夜コン。
金夜コンは意気投合したメンバー同士で朝までカラオケもありかもしれませんね。
 
さて今回のAさんは金夜コンでどのような体験談があるのでしょうか!?

それでは行ってみましょう。

 

 


27歳 OLのAさん:

今回私は金曜の夜に二十代だけが集まる婚活パーティ(金夜コン)に参加しました。

かっこ良くて年収が高い方に出会いたかったので金夜コンに参加しました。
二十代だけと年齢層が近い方が沢山いて和気相合とした雰囲気で楽しかったです。
私が想像していたかっこ良くて高収入の方は残念ながらいませんでしたが有意義な時間を過ごせたので良かったです。

食事やカラオケやドライブの方に農家をしている方から誘って頂きました。
ビールを飲んで二次会はカラオケに行きました。
次の日は私は休日で農家の方は仕事だったのですが、
車で迎えに来てくれて夜のドライブデートに連れてってくれました。

連絡先は婚活パーティーの際に農家の方から声を掛けて頂き、
LINEを交換したのでLINEで連絡を取り合っていました。
お付き合いをする事はなかったですが社会人になって友人が出来る事が少ない中で
唯一の友人になれたので金夜コンに参加して良かったです。


恋愛DJヒロさん。

やっぱり金曜日の夜だと参加された方のほとんどが、
次の日はお休みだったのでお酒にカラオケに満喫している方が大勢おられました。
この日は彼氏はできませんでしたが、素敵な友人が出来たのでこれから楽しみです。
中には夜の街に消えていった二人もいたりして、皆さん金曜日の夜を思い思いに過ごしていましたよ。
-------------------------------------

 

というお便りでした。

 

今回、Aさんは20代限定の金夜コンに参加されたとのことでした。

Aさんもお酒を飲んだりカラオケで楽しんだりと楽しい夜を過ごせたようですね。

彼氏さんと呼べるような方とは出会えなかったようですが、素敵なご友人もできたようで何よりです。

 

ひょっとしたらその友人が彼氏さんになる可能性もゼロではありませんからね。

 

このように金曜日の夜はやっぱりみんな開放的な気持ちになりますし、

次の日が休みだという安心感がありますよね。

中には開放しすぎて飲み過ぎてしまう人もいるかもしれません(笑)

 

やっぱりこういう街コンは金曜日・土曜日の夜が次の日が休みの方が多くて夜通しで楽しめたりしますね。

カラオケでオールして盛り上がると、一気に仲良くなったりしますからね。

次の日が仕事だとどうしても時間が気になったり、飲むペースを抑えたりしないといけないので、
どこかでセーブしないといけません。
なので、やっぱり街コンは週末開催がオススメです。
 
土日がお仕事の方はちょっと難しいかもしれませんが、
婚活パーティの参加を考えている方は、やっぱり金曜・土曜の夜を狙って参加してみましょう。

何なら婚活仲間のお友達も誘って、是非ぜひ金夜コンを楽しんじゃいましょうね♪

 

それではグッナイ!