4モニターのプリントスクリーン | シニアの冷や水

シニアの冷や水

退職して時間的自由を獲得したため、「一生勉強一生青春」をモットーに、様々なことに挑戦して楽しむ(苦しむ?)様子を描く日記...になる予定です。^^)

https://www.youtube.com/channel/UCpAY9v50wVoMaVGS7y4vrog/

相場の地合いが悪いですね。

 

調整か? 暴落か?

 

 

先週は家族の緊急入院などがあり、あまりトレードができませんでしたが、

 

2月は何とかプラスで終えられたようです。

 

たった1日のために随分苦労しました。

 

なお、投資信託の方は、連日の下げに見舞われてマイテンしてます。笑い泣き

 

 

今日は、暗号資産ぐらいしか動いていないので、

 

懐かしい全日本フットサル選手権をネットで観戦。

 

トレード用に4モニターにしてあるので、

 

2会場+ビットコインのチャートを表示。

 

プリントスクリーンをするとこんな感じです。

 

 

 

ちなみに、この大会の金・銀メダルはあるので、

 

今年は銅メダルが欲しいなあ...。ウインク