Amebaブログ開設 | シニアの冷や水

シニアの冷や水

退職して時間的自由を獲得したため、「一生勉強一生青春」をモットーに、様々なことに挑戦して楽しむ(苦しむ?)様子を描く日記...になる予定です。^^)

https://www.youtube.com/channel/UCpAY9v50wVoMaVGS7y4vrog/

2019/12/5、Amebaブログを開設しました。クラッカー

退職して時間に余裕ができたので、心機一転で始めてみました。

 

簡単に自己紹介しておくと・・・

ハンドルは、RDInvestor

Retired Dangerous Investor・・・退職した危険な投資家...という意味です。

ブルース・ウィルス主演の映画「RED」のパクり もとい、モジりです。ウインク

退職して獲得した自由な時間は、主にトレードや野菜作りに充てるつもりでしたが、

「一生勉強一生青春」という相田みつをさんの言葉に刺激を受け、

もっといろいろなことに挑戦して楽しもうと思います。

 

昔は、渓流釣りやサーキット走行などに熱中していたことがあり、

チャンスがあったら再開してみたいとも考えています。

あと、愛犬のパピとも充実した時間を過ごしたいです。

 

愛犬パピ

 

Amebaブログはまだ使い方がよく分からないので、ボチボチと更新していきたいと思います。

老若男女は問いませんが、同じようなシニアの方と交流できたら嬉しいです。

 

それでは、よろしくお願いします。