コーデュロイ!! | rid.dle from...本厚木ミロード店のブログ

rid.dle from...本厚木ミロード店のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!!倉本です合格

朝晩がぐっと寒くなりましたね!冬が大好きなのでワクワクしてます(笑)




さて、今日ご紹介するのが、








タイトスカートです!!素材がコーデュロイなので暖かい!そして可愛い!しかも使いやすい!!




さらにお値段が2,940円とお求めやすくなっております!






お色もブラック、ブルー、グリーン、オフホワイトと可愛い色が揃ってますよ!



そして着用したイメージがこちら!








丈が長めなのでハイウエストで着るとかっこよくなりますよ!



そしてトップスをinする場合はあまり出しすぎずにボタンの部分が見えるようにするとぐっと大人っぽく!グッド!
中学生に間違えられた私でもちゃんと大学生に見えるはずです!!(笑)



短めのアウターを合わせるとすっきりかっこよく着こなせますよ!!




気になる方は是非リドルへ!!
お待ちしておりますニコニコ


Android携帯からの投稿