か ん ど う ! | rid.dle from...本厚木ミロード店のブログ

rid.dle from...本厚木ミロード店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは。


小笠原改め、カスサワラです。






は?ってなった方、とりあえず昨日のブログへGO








今日は本当に本当に嬉しかった話をさせていただきます!










小笠原のこの出てるかどうかわからない声を聞いて



よくriddleにいらっしゃるお客様からこんなものをいただきました。











photo:01














小笠原、本当に感動して店頭で泣きそうになりました・°・(ノД`)・°・






裏でこそっとホロっとしたのはここだけの話。







しかも、こういうものを下さるのがお一人じゃないことが本当にびっくりですよ!!!!!







なかなかいらっしゃらないですよ?!









人の温かさに触れた出来事でした!







カスサワラも、普通の小笠原に戻れるよう頑張ります!








この場を借りてもう一度







ありがとうございました♡