これは…! | rid.dle from...本厚木ミロード店のブログ

rid.dle from...本厚木ミロード店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、イマホコです[みんな:01]



今日は七夕ですね!!
皆さんはお願い事はされましたか[みんな:02]
私は何お願いしようかなーと考えてるうちに日付が変わってしまいそうです[みんな:03]
いざ考えると思い浮かばないものですね[みんな:04]


そして今日は是非皆様にお見せしたい写真があるのでご紹介します!


それがこちら[みんな:05]



photo:01




先日見つけた虹です\(^o^)/


しかもよーく観て下さい!!


右側に薄っすらもう一つの虹が出ているのです!!

なんか縁起良さそうな気がしませんか[みんな:12]
そう思うのは私だけですかね?笑


この時私ははま寿司にいたのですが店内の窓際で夢中でシャッターを切ってました[みんな:08]


良いことあるかなぁ~[みんな:09][みんな:10]


さてさて、今日で本厚木ミロード、サマーバーゲンが終了となりましたが


予定が合わず行けなかった…


とガッカリしているそのこあなた!!
諦めるのはまだ早いです!!


明日からはラストチャンスセールですよ[みんな:11]

お買い得はまだまだ続きます[みんな:12]


ぜひお越し下さい[みんな:13]