トレンディ!!! | rid.dle from...本厚木ミロード店のブログ

rid.dle from...本厚木ミロード店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは。小笠原です。






暑いですね!



いやー暑いですね!






小笠原なんと昨日とうとうノースリーブデビューしてしまいました。







友人に






友{真夏はどうやって乗り切るつもりなんだろこの人は。






と言われてちょっと気にしています。







でも、それはその時考えましょう!!







今は今なわけです!





小笠原の余談は置いといて今日ご紹介するのはこちら!











photo:01




237-06-2029
チャコールグレー/ネイビー
¥3,990







トレンドのストライプキュロット!





裾がフワッと広がってるので着痩せ間違いなしです。




フワッと女子、いいですよね。








あ、ちなみにriddle人気のzipTシャツとこんな感じで飾っています










photo:02







シンプルなのにオシャレさも忘れたくない。




そんなあなたにピッタリですよ。







写真だとチャコールグレーとネイビーの差があまりわからないので、ぜひ!
見にいらして下さい!














それでは!

























じゃんけん!






























パー






































グーを出した方、頑張りましたね。