花柄Part2!! | rid.dle from...本厚木ミロード店のブログ

rid.dle from...本厚木ミロード店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは[みんな:10]
イマホコです[みんな:11]


厚木は昨日から何やら人が多く賑わっている様子…


その理由はこれでした[みんな:03]
神奈川県のご当地グルメが一堂に会するかながわフードバトルというイベントを開催しているようです[みんな:01]

今日まで開催してるようなのでぜひ厚木に起こし下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてその後は!(その前でも!)
リドルでお買い物がオススメです[みんな:03]


今日は昨日に引き続き花柄商品のご紹介です[みんな:04]


photo:01



こちらのレギパン、生地が伸びてとっても動きやすいです[みんな:05]


photo:02




楽ちんパンツでトレンドを取り入れてみてはいかがでしょうか[みんな:06]
今なら全品20%OFFです[みんな:07]
5,000円以上でノベルティも差し上げております[みんな:08]

ぜひお立ち寄り下さい[みんな:09]
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

237-05-2026
¥3,990(¥3,800)
ブルー/オレンジ