プリティウーマン | rid.dle from...本厚木ミロード店のブログ

rid.dle from...本厚木ミロード店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは。厚木の暴れん坊、小笠原です。





今日は金松さんがノリノリです。





photo:01








愛しの彼を待っているの図です。


『もー、待ち合わせの時間なのにまだ来ないーぷんぷん』



みたいな感じです。



お茶目ですね。






ちなみに今宿さんの真似です




photo:03






そっくりですよね、今宿さんかと思いました。
むしろ今宿さんが金松さんかと思いました。








そんな厚木のプリティウーマン、金松さんが着ているパーカー。




photo:02







めっっっちゃ着やすいんです!
厚木スタッフはなんと全員購入済みです。笑





ドルマンスリーブなので中に着るものも困らない!

素晴らしい!



皆さん!これは必見ですよ!!







それでは!






じゃんけん











パー

















チョキを出した方、『今宿さんですよね?』って声をかけられる



かも♡