散歩から帰宅して




どうやらmailがあったみたぃスマホ♪♪




見ると珍しくお知らせ頂ければではない
しかも知らないアドレス



変更されたアドレスかも。。。とか
削除したアドレス?


一応、間違えてませんか??と返信すると

名前いれるの忘れてた。と
知らない名字で返る。
○○ちゃん元気?とか



ますますしらない!と返信する。。。


『申し訳ございませんm(__)m
おかしいなぁ。。。どうしたんだろ?
唐突にすみません。女性の方ですか?』



なんて、性別も知らないでmailしてたってこと??



自分の名前も言わないで。



二回も返信しちゃったょ。。。



以前も知らないアドレスからあったけど
完全無視してた。
これが正解!たね。



即受信拒否設定!!完了。





今時。スマホメールアドレスで食事行こう♪とか誘わないよね💦





クワバラクワバラゲッソリゲッソリゲッソリ