ABEMAプレミアム

 


ジェンコ&ジュビリーエースの返金に関するZoomミーティングがあったので、参加してきました。

わずか10分の説明動画のみでした。
内容は返金に関する最新情報と言う事でしたが、目立って新しい情報は無かったです。

グループ2のアクアウォレットへの送金が、8月からになりそうというのが、新しい情報ではありますが、ほんとかなり遅いですね〜。
多くの人がグループ2でしょうから、そこはもう少し早く対応してもらいたかったですね。

ジェンコの優先グループ以降の流れも出て来ました。
まだまだかなり先の話になりそうですね〜。

他の情報としては、

・アクアナイトが新しい取引所に今月上場予定ということ。

・アクアウォレットの改善&バージョンアップ(手数料引き下げやスワップ機能等、どれも準備中。)

ぐらいです。

8月まではとりあえず待つしか無いようです。

グループ1の方は7月でサブスクリプションと受取利益の差額の返金は、完了の予定ですね。

それでもアクアナイトのままだと、返してもらった気がしないですよね〜。


UQモバイル