あーー!こんな綺麗な空が見れるなんて幸せ💓💓💓

肉眼で見た美しさはなかなか画面越しでは

伝わらないけど、とにかくエネルギーといい

景色といい、色あいといい圧巻でした🩷

今、パールバディの女神の癒しと魂浄化メゾットを
作っていて、まさにあの水晶の色と一緒空でした🩷
なんて優しい女神のエネルギー☺️

本当に共に作ってる!そのことに感動❣️龍さんもたくさん来てくれました🐉

やっとこの時が来た🌟私はこの見えないけど、確かに存在する愛の高波動エネルギーと繋がり
カタチにするために、龍🐉さんのアドバイス通り
当時は半信半疑
「広めよ、豊かさが溢れ出す!」そのメッセージが元で
コンセプトにした
アクセサリーを販売したり、さらに愛を拡大する意図で
本を出版させてもらったり

そして、そのエネルギーを人にお伝えする方法をやっとダウンロードさせてもらいました。水晶の出会いから三年⭐️
でも愛の波動の本当の体感をした時からは
約11年。自分の中で陰陽を統合してきました🩷

そして、突然の夢のメッセージで
陰陽のバランスを整えて、いいイメージで想像してください!....そして、その翌日もこのような色の空
その翌日に本当に、地球のマザーと呼ばれる水晶に
ご縁しちゃいました。話せば長いので省略しますが、

詳しくは、インスタの@kagayak7のアカウントの
水晶の画像の説明をお読みください⭐️

クリスタル女神からの癒しのサポートで

自分でやるより、このエネルギーをかりれば
遥かに深く癒しの体感が得られると確信。

このエネルギーに触れてるおかげで自分に寛容で
優しくなれ、ダメ出しばかりの私が、
完璧さから手放し、本当に楽になれました。
不完全で完璧。

心の浄化のクリアリングがさらに進むと

さらに高い高次元の宇宙意識と繋がることができる!

クリアリングが進んでない状態で
スピリチュアル能力だけが開いた場合、
宇宙にはいろんな存在がいる、この地球みたいに

そこと繋がって振り回され、疲れてしまう方、
自分にはまだ足りないと思ってしまう方がとても多い
他のエネルギーに影響される方など
私もそうだったので、ものすごくわかります!

だから
エネルギーは、バランスが大事だと気がつきました😌

活性化しすぎても、枯渇しすぎても

程よいバランスが最強😊

しかも新しい心の浄化の考え方を新たにダウンロードしてもらい、地球を重たくすることなく、さらに自分も軽くなる!
それを取り入れることで
さらに浄化も進み

トラウマも解消することができる!

生きやすくなり、人間関係の悩みなど、、、解消できて

一気に次元上昇☝️間違いなし🤩

水晶とご縁した時、エンジェルナンバーの連発
飛び込んだメッセージ⭐️

もうワクワクしかない❤️❤️❤️

本当の自分の内なる輝きに出会いたい方
地球の女神の愛のサポートを受けたい方

LINE登録して、特典を受け取ってください⭐️

https://lin.ee/SxMXHEI

#夕焼け空
#スピリチュアル
#浄化
#地球の女神
#美しい空
#感動体験