私は絶対にやらないと思っていたSNS。アクセサリーをやり始めた頃から、
あれ?これって その始まりはプロフィールに
のっている風の時代が始まったと言われる時に
撮った最初の満月🌕。何故かぶれて奇跡のハートに💖

これからは💖の時代になる!というメッセージ🌟
それから

天使👼?キリスト様?女神様?獅子?など
雲で見ることがとても多く、
他の人にはただの雲なのに、私には
それにしか映らない😅初めは気のせいと思っていましたが、、、そんな時は2回はみる😂
それって気づいてと言ってるよね😳と

でもそのことでいろんなことが繋がっていて
確信へと変わっていきました。

かと言ってうちの家族はスピリチュアルは
信じてないし、人にも言わないほうがいいと
私が一般販売からスピ系アクセサリーも販売し始めた時、SNSで公には言わない方がいいよ。と
チクリと言われ、、、。大丈夫?と心配され、
でもまだそれが世間一般的な考えであって

いろんな考えがあってもいいんだと思います。

でも見えるものだけに重きをおくからだから、海を平気で汚したり、ゴミを落としたり、動物を大切にしなかったり人間さえ自分さえ良ければという考えが広まってしまうんだと。

全てのものは言葉を聞いているし、理解している。
言葉は全てを繋ぐツール。だから使う言葉は本当に大切。人が使う言葉が変われば世界は絶対によくなる!!愛の言葉=愛の素粒子=見えない愛エネルギー

反対に見えないエネルギーに言葉は全て繋がっていて、言葉が素粒子になると気づくことができれば
私達の言葉がどんな素粒子を作るか、、、
豊かな言葉は豊かな素粒子を呼び
感謝の言葉は感謝の素粒子を呼ぶ
その仕組みがわかれば、言葉の大切さ言葉は神。
昔の人達はそれを本当によくわかっていたから
神社⛩️というお社を作り、自然を尊く守り続けてくれているんだなぁと。

それがいつしか、言葉と自然が切り離されてしまい
人の心と自然が別れてしまい、人工物で埋め尽くされ、自然の心を感じる気持ちが薄れてきてしまった
樹齢何千年という気を平気で切り、そこに人工物を立て、コンクリートで固め、土が呼吸できないように。かと言って自然の中で原始時代のように
逆戻りで生活する人も中にはいて、それも一つの考え。でもせっかくなら自然と文明がセットにさらに
お互いがよくなるやり方で未来を創造できたら
さらに素敵な空間が広がるのかなぁーと⭐️⭐️⭐️

自然の中に身を委ねた時、一体となれた時
どれほど豊かな気持ちになれるか、自然の愛を感じられるか、、、でも見えない。だからわかってもらえない。だったら感じてもらえるようにできないか

それで私はまずアクセサリーという物質化で
見えない高次の存在と心で繋がって伝えることで、体感してもらいたいなぁと🙏

そんな思いから、制作を始めました🌟