は年春運時.春運市場はどのぐらいですか.春運の問題は、ポイントではもちろんなくの列車の切符の値上げは値上げ.春運は中国人の習慣に特殊市場は、市場規模の大きさは、巨大な形成の発達した、多くの商人をその間、争って提供サービスのような巨大春運満たす需要は、あたかも中国人がおいしい形成の飲食業のような巨大な需要刺激の下に、市場が迅速に細分化分業が、様々な差異化製品は、当事者はみな満足して帰った.
春運市場はどのぐらいですか.に従って国家発改委発表の数字は、2010年と2011年春運旅客輸送量を超えた25億延べ人数によって、毎回1人当たりが500元かかる計算、春運旅客市場の総容量は約1.25兆.たとえこの数字と2009年各省市のGDP比較、春運は市場価値も全国トップ10にランクイン、ただわずか一ヶ月余りで作られた.
がこんなに大きな市場、春運は悪いことですか?中国人の習慣を非難するべき正月にない.いくら商売人、みんな市場容量でもっと大きい、人気再旺時;この角度から言って、春の市場は中国人の特有の市場の配当.
の供給にが今列車に課せられた春運負担になると見なされて、毎年全国的には不評の重点の供給に出.国家独占供給の特徴は供給不足、サービスの質の低下.これにも該当春運市場の現状:鉄道部門の競争力は比較的に弱くて.こんなに大きい春運市場では、主の道路輸送.
道路と鉄道は全国旅客の主な引き受け者が過去に比べて30年両者の発展をいっそう感慨:道路の発展速度が速いよより鉄道RMT.1978年、全ての旅客輸送量は、高速道路を58%なり、2007年、この割合の増大を92%、相対的な、鉄道の負担割合1978年からの32%一気に転び2007年の6%、旅客市場で取るに足らないDungeon Hero RMT.
はもちろん、鉄道の旅客に比べて引き受け一般道路道のりは長いので、は考察で旅客輸送トンキロ.1978年、全国の旅客輸送トンキロを1743億人キロメートルのうち、鉄道を引き受けた1093億人キロは62%多.しかし、2007年、この割合が落ちたの半分近くまで、滑って33%ごろ、すべて回転量21593億人キロで、鉄道が引き受けた7216億人キロ.これに対して、道路から1978年の521億人キロに上がった11507億人キロ、絶対量22倍に上がった!すべての市場シェア1978年の近くからも30%一路升2007年までの53%、鉄道と道路は旅客輸送トンキロでの強弱はちょうど30年に倒れた.
線路と道路の発展の違いは大きく考えさせる.しかしその原因はとても簡単なの.
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