ラスティハーツ RMT 両陣営とも遊説日程の告知や著名人の応援メッセージ、中傷への反論を配信する場として活用。両陣営は「電脳戦」でも激しく争った。さらに朴陣営は選挙戦最終盤の17日、水着姿の幼い朴氏が海水浴するシーンや、セーラー服の朴氏が友人と遊ぶ学生時代の写真を公開した。
なかでも両陣営が力を入れたのが、スマートフォンなどによる無料通信ソフト「カカオトーク」だ。韓国放送通信委員会によると、韓国のスマートフォン加入者数は10月末rusiy hearts RMT現在で約3100万人に上り、全人口に対する普及率は6割
一方、ツイッターのフォロワーは、朴氏が約25万人、文氏が約33万人と、こちらラスティハーツ RMT買取は文氏がリード。 陣営の
「カカオ」は韓国発祥ラスティハーツ RMT通貨販売で、スマートフォン使用者の多くが導入しており、これを利用してメッセージや写真を受け取る「カカとも(友)」は選挙戦最終盤に朴氏が約68万人、文氏が約54万人に上った
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